たこぶろ

たこあしは、自然のうちで最も弱い一本の足にすぎない。しかし、それは考える足である。

Re:イチから始めるブログ生活

どうもご無沙汰しております、暑さに弱い軟体動物です。

ここ最近はほんと暑くて、茹でダコになりそうですぉ〜…なんちて!(ノ≧ڡ≦)


はい。


前回の記事では思った以上にご好評をいただき、正直な話とても嬉しかったです。やっぱりみんなデュエマ好きなんだなぁっていうのが伝わってきて、それもまた良い収穫でした。

こんなへんぴなブログに華を添えてくださったFT考案者の皆様には感謝しかありません。


そんな前回の記事ですが、いやまさかここまで前の話とは思っていなかったんですが、なんと218日前なんですねこれ。

何度も何度も「ブログ更新して」「ブログ更新しろ」「結婚して」などの声をいただき嬉しい悲鳴を度々上げていたわけなんですが、ここにきてさらに残念なお知らせがあります。

お題箱でブログのネタを集めていたのはフォロワーの皆様ご存知かと思いますが、御察しの通りまともな案はほとんどなく、あっても私の実力不足で記事の形にできるか怪しいものだったんですね。


そこで、今回の記事は、そんなアホみたいな案のうち、短く纏められそうなものをピックアップしてQ&Aのように私が答えていく(応えていく)形式になっております。

前回のような正統派デュエマネタを期待してくれていた方はすみません。内輪ネタみたいなノリもあるかと存じますが、願わくばお付き合いください。

また、この記事はスマホで執筆しているのですが、スマホ版は編集機能が使い辛いので、編集は一切カットでいきます。華が無いですが我慢してください。


さて、長い前置きとなってしまいましたが、本題に入っていくことにします。



「巨乳、貧乳、美乳の中で至高なのはどれか。たこあしの嗜好を知りたいのだ。 おっぱいいっぱい」


初っ端からこれかよって感じですね。

そうですねぇ、女性の胸というデリケートな話題にはほとんど触れることのない紳士な私ではありますが、好みというものはあります。


が、しかしですよ。ひとつ言わせてください。

美乳という要素は他の2つに含まれていないと困ります。形の崩れた巨乳とか、乳首がドス黒い貧乳とか、そういうのが好きな人もいるとは思いますが、私は嫌です。

よって、この質問には答えられません。おととい来やがれ。



「風俗に2万円を払う価値はあるか」


価値というのは人それぞれと思いますが、今の私からすると無いですね。

バイトもしてない高校生の身ですし、女性に飢えているわけでもないのでこれから価値観が変わってくるかもしれませんが…。


この方は風俗に行くかどうか迷っているんですかね。ヤらずに後悔するよりヤッて後悔した方がいいなんて言いますし、チャレンジしてみるのも悪く無いんじゃないでしょうか。



「たこあしさんの生活リズム」


気分次第。これに尽きます。



「たこちゃん幼女のロリコン飼育方法」


日本語を話せ。

え、なにこれ?幼女である私がロリコンとかいう世界一気持ち悪い人種を飼育するってことですか?

御免ですね。ロリコンとかマジでキモすぎて吐き気がします。



「ロリータのおまんまんとおでこの広いロリータとの親和性について」


ロリコンには2種類あります。

ロリを愛でる者と、ロリを汚す者です。

私は前者でありたい、そう常日頃から願っていますので、おまんまんについては言及しかねます。


しかしおでこというのはロリ界では比較的ポピュラーな属性の1つですよね。

私なんかはウサギを抱いて「変態たーれん!」と叫んでいる女の子や、クラスメートへのボディタッチでボヘっている女の子が思い浮かびます。

正直私自身はおでこフェチは持ち合わせていないのが事実なので結局こちらもなんとも言い難いですがね。



「俺と結婚して下さい」


嫌です。



「アルプスってヤリちんらしいよ…」


マジかよアルプス最低だな。

まさかそんな人とは思ってなかった。マジでドン引きだわブロしようかな。



「ある日僕が机に突っ伏して眠ってるとヒヒ、と危険に笑いながらナイフをブンと振り回し男が現れた。キャッ!と騒ぐクラスメイト達を僕が「落ち着け」とヒト睨みしてやるとこれまたピタと黙った。ヒヒとナイフを振り回す男は「死ねー!」と叫びながら僕に突撃してくる!危ない!と騒ぐ!ギャラリー達!しかしそのナイフは僕に届く前に宙に舞っていた。僕は独学で合気道をやってるのでそのせいだろう。チラと後ろの観衆に目をやると、隣の席の学年で1番可愛い女が股間をズブ濡れにしていた。やれやれ、君のためにハンカチ持ってきてるわけじゃないんだぜ?」


アルプスくんしゅき…///(ズブ濡れ)




終わりです。オチなんてねーよ。