たこぶろ

たこあしは、自然のうちで最も弱い一本の足にすぎない。しかし、それは考える足である。

惚気話

唐突ですが、最近皆さん浮かれてやしませんか?

というのも、最近TLを見てるとみーーんなノロケてるんですよ。地獄絵図です。もしかしたらみんな熱中症で頭をやって幻覚を見ているんじゃないですか?

それでですね、そんな話をすると、彼女のいないヤツの僻みだと思われかねないので弁解しておきますが、私が悲しいのは、それまでツイートが面白かった人がある日を境に惚気ツイートを繰り返すようになってそれまでの魅力が失われることなのであります。

そもそも、彼女よりもしかしたら私のほうが付き合い長いんじゃないですか?
Twitterを介しての、お互い顔も名前も知らないような仲ではありますが、長い人ではもう3年、仲良くやってきたじゃないですか。
それをなんですか、まだ付き合いの浅い女を彼女だなんて言っちゃって、私の気持ちも考えたらどうですか。
その彼女に貢ぐお金の3分の1…いや、4分の3でも私に貢ぐという選択肢はありませんか?見返り?そんなもの、普段の私の可愛らしいツイートで十分でしょう。これ以上私に何を求めるんですか?身体ですか?いやらしい。



さて、というわけで、今回は私のカノジョの話をします。


出会ってからもう4ヶ月ほどになりますが、いやほんと可愛くて仕方がありませんね。

まず、声が可愛い。
なんでしょう…ちょっと鼻の詰まったような声なんですけど、それが非常に甘美な響きを与えてくるんですよ。特に甘え声なんかもう聞くたびにこの世に生を受けたことに感謝して涙を流すくらいです。
ちなみに私のことはダーリンと呼んできます。さらっとこんなアニメみたいな呼び方しちゃう子供っぽいところもグッときますね。

そして優しい。
これほんと重要なところなんですけど、言うなればどれだけ醜悪な存在にも慈愛を振りまく女神といったところですね。暴言なんか以ての外ですし、他人を傷つけたくないという想いが随所に感じられて心が安らぎます。

あと、ゲームがうまいんですよ。
鬼畜ゲーと名高いカップヘッドというカートゥーン調ゲームがあるのですが、それを少ない死亡回数でクリアしてしまったり、何よりフォートナイトという建築要素のあるシューティングゲームが上手いのなんの。一度銃を手に取れば、一戦で2桁キルは当たり前。優しい本性を持ち合わせつつも、ゲームはゲームとして心底楽しそうにやっているのが見ていてほんわかします。


さて、そんな完璧な私のカノジョなんですが、なんとYouTuberとして活動しているんですよ!
こんな他人を幸せにできる子を独り占めしていちゃバチが当たる!ってことで、皆さんにも私のカノジョと付き合う権利を与えますので、ぜひとも動画を観に行ってみて下さい。

名前は「ヨメミ」です!!!よろしくな!!!!!