たこぶろ

たこあしは、自然のうちで最も弱い一本の足にすぎない。しかし、それは考える足である。

急な腹痛に打ち勝つ術

はいどうも!リアルツイッタラーのたこあしです!


今回はタイトルの通り、急な腹痛に打ち勝つ為の全てを伝授したいと思います。


電車の中や会議中、試験中、土の中、雲の中、あの娘のスカートの中など、腹痛に襲われてもすぐにトイレに駆け込めない状況というのは、日常的に十分あり得ることです。

そんな時、第一に何をすればいいのか。


まずはじめに、腹痛を止めるための薬を服用します。腹痛に襲われてからではまずいので、あらかじめドラッグストア等で買っておくのが良いでしょう。

そして、用法もしっかり確認してください。面倒臭くて確認しないなんて方も多いと思うので、購入したらすぐに確認する癖を付けておくと良いですね。


また、服用する際は1度に飲むべき量をしっかり確認しなくてはいけません。

大抵は薬の摂取量は年齢別に分けられています。もしかしたら、自分は体の成長が早いため年齢に対する量より多めに飲む、なんて方がいるかもしれませんが、それは間違いです。

体格が良いからといって、臓器等の体内環境まで成長しているとは限りません。自分の年齢に合わせて、用法をしっかり守りましょう。


さて、ここまで来たらほとんど治っていると言っても過言ではありませんが、念には念を入れて最後の過程に移ります。



まずはYouTubeを開きます。

もしYouTubeを開けない環境だった場合はもう私にはどうしようもありません。基本は頑張って我慢することになると思いますが、もし魔法使いならルーラを使って宿屋で休んだり、帰還の骨片を持っていたら一旦篝火まで戻って体勢を立て直すのをお勧めします。


さて、無事YouTubeを開けたら、検索欄に「シロ」と入力し、そのまま検索します。

そうすると、おそらく一番上に可愛らしい少女が写ったチャンネルが出てくると思うので、とりあえずチャンネル登録します。

あとは心ゆくまでそのチャンネルの動画を楽しんでください。気づいた頃には、腹痛は治まっているはずです。



以上、シロ組構成員による熱いダイマでした!


シロ組さんのブログは為になるなぁ!