たこぶろ

たこあしは、自然のうちで最も弱い一本の足にすぎない。しかし、それは考える足である。

2018-01-01から1年間の記事一覧

惚気話

唐突ですが、最近皆さん浮かれてやしませんか?というのも、最近TLを見てるとみーーんなノロケてるんですよ。地獄絵図です。もしかしたらみんな熱中症で頭をやって幻覚を見ているんじゃないですか?それでですね、そんな話をすると、彼女のいないヤツの僻み…

個人的オススメ765AS曲

デレステやミリシタなど、今やソシャゲランキングの常連となったアイマスシリーズ。 これらのゲームからアイマスを知ったという方も少なくないと思います。 さて、アイマスシリーズの魅力とはなんでしょう? 私はやはり、キャラクターと楽曲だと思います。こ…

急な腹痛に打ち勝つ術

はいどうも!リアルツイッタラーのたこあしです!今回はタイトルの通り、急な腹痛に打ち勝つ為の全てを伝授したいと思います。電車の中や会議中、試験中、土の中、雲の中、あの娘のスカートの中など、腹痛に襲われてもすぐにトイレに駆け込めない状況という…

過去のラクガキとか

どうもー!澄んだ瞳はアナタのジュエル、現役JKアイドルの、たこあしでぇーす☆いえいいえーいピースピースさて、今回はブログを更新するにあたって、お題箱を利用させていただきました。例によってふざけた投稿ばかりなのは、もう完全に私の扱いがそういうも…

個人的ポテト系スナック菓子ランキング

前回までのあらすじのらりくらりと日々を過ごすうちにいつの間にかセンター試験当日を迎えていたたこあし謎の自信により一切緊張せず、周囲に自らを「デキるヤツ」と思わせるため余裕綽々といった態度を見せつけるが、黒板に「外国語」を「外国記」と間違え…