軟体動物の徒然なる何か

駄文を読んで苦しみを味わいたいドM向け。

ご挨拶とか

どうも、「†正義デュエルマスター†」の通り名で有名なたこあしです。

初見の方は初めまして。Twitterのフォロワーの方はご無沙汰しております。

はじめに、後者の方は違和感を感じるかもしれませんが、ブログでは基本的に敬語でやっていこうと思いますのでご了承ください。

 

早速ですが、まずは、ブログを書くに至った経緯を絡めて、本ブログの扱う主な内容について触れたいと思います。

 

ある日、私は思ったわけです。「最近、アニメやら漫画やらTwitterやら、受動的になりすぎているのではないか」と。自らハードルを上げていくようですが、元々人を楽しませることが好きな性質ですので、ここいらで創作活動に身を投じるのもまた一興か…とグラスを傾けながら不敵に微笑んだわけです。

 

健気なたこあし君はいろいろと考えました…イラスト、動画etc…

 

しかし私は才能に恵まれていなかった!死ね!才能に恵まれた者達を呪いながら、それでもやるんだとかじりついたのがブログだったわけですねー。まぁ、文章を作るのが好き(得意とはry)という私の性には一応合っていますからね。

 

んで、それでは何の話をするのかってことなんですが、ズバリ!何も考えていません!

まぁ、なんとかなるっしょ。という謎の自信だけを頼りにここまで漕ぎ着けてしまっただけなので、今更ですが、タメになるような話を期待している方は、今すぐブラウザバックですよ!ブラウザバック!

 

残った方にカスみたいなアドバイスをしておくと、私個人としては、「あぁ…140字の壁をぶち破ってくだらない話がいっぱいできる(恍惚)」って感じなんで、皆さんもそんな気持ちで読んでもらえたらいいと思います。

 

そんなこんなで、基本的にはブログっていうか日記みたいになっちゃうかもしれませんが、読んでくれる方がいれば、限られた時間を削って駄文を綴る甲斐もあるというものです。お前らの貴重な時間を無駄にしてやる。

 

では、そろそろ読んでいる方も辛くなってきた頃合だと思うので、ここいらで今回は終わりにします。

次回はおそらく、何かしらの漫画の話になるかなーと思います。アデュー!